今思っているなんやかんやについての気持ち。

見苦しい心の内を、ここに書き綴ってしまうことを、先に謝っておきます。

 

ここ数週間に起こった、自担のなんやかんやについて、やっぱり気持ちが晴れなくてどうしても消化しきれなくて、文章にしたらすっきりできるんじゃないかって思って。そんな短絡的な思考で、PCを開いてしまいました。私が思ってること、ざっくばらんに書き起こさせてください。支離滅裂な内容でごめんなさい。

 

 

親愛なる小山くん。私の憧れだった小山くん。元気にしてますか?

あなたのことを考えなくなって、どのくらい経ったでしょうか。

 

なんやかんや、ありました。こんなことになってしまって、すごく落ち込んでいるのかな、とか、全然気にしてないのかな、とか。当初いろいろ考えてたけど、私もさすがに疲れてきてあまり考えなくなったよ。でもどこか、はっきりしないもやもやした気持ちがあって、ああ・・・どんどんツアーが迫ってくる・・・とばかり思ってました。こんなにツアーが楽しみじゃないのは初めてです。

 

 

私の周りにいる友達は、「え?全然気にしてないよw」って人が多くて、もしかして私が抱いている感情は間違ってるんじゃないかって思って、あまり言えなかったけど。どうしてもそうは思えなくて、気づけば、毎日聴いてたNEWSの曲が聴けなくなりました。

 

今抱いてる気持ちは、ほんとうにぐちゃぐちゃです。

 

落胆と、怒りと、後悔と、同情と、ほんのすこしの愛情。

 

 

彼女がいるとかいないとか、そんなことはどうでもよくて、彼がただの人間だったら彼女ぐらいいてもなんとも思わないけど。けど、彼はアイドルなわけで、自分が商品で、だからこそたくさんお金もらってるわけで。身の振り方を考えられてなくて、結果SNSからしょーもない写真が漏れて、自業自得。脇が甘い。本当に、軽率。そんな意識の低さにがっかりしてしまった。

 

味方であるべきファンに、あることないこと書かれて、女性の側からもあれこれ書かれて。あなたの人生が、あなたの生活までが商売道具なんだから。それが無理ならどちらかをやめたほうがいい。

 

私だってバカじゃないから、一人暮らしがあんなバカみたいにデカいダイニングテーブル買うわけねーよって思ってたし、しょっちゅう話に出てくる友達が男じゃないことくらい、母ちゃんと友達と3人で初詣なんか行かないことぐらい、そんなことわかってたけど見て見ぬ振りしてたんだよ!!!!そんぐらいわかってるさ、、、大人だもん( ・_・)

 

ずっと小山くんを応援してた人たちが、好きだった人を恨んだり、落胆したり、マイナスな気持ちでいなくなって行くことが、すごくつらい。ここのところ、ずっとツイッターが混沌としてて、つらい。この状況、どう思ってますか。

 

 

4人になって、NEWSがまた輝きだして、NEWSっていうドラマチックな物語も含めてぜんぶ大好きだったし、NEWSが頑張ってるから私も仕事がんばろうって思えたし、心から応援したいと思ってた。

 

小山くんがあの時泣きながら言ってた言葉は何だったんだろう。涙流して守りたいって思った気持ちは何だったんだろう。NEWSへの思いとか、ファンへの思いとか、全部嘘だったのかなあ。NEWSでテッペン取るんじゃなかったのか・・・?

 

 

ファンでありながらも言うけど、やっぱりNEWSってまだまだだと思います。ぜんぜん、後輩グループに負けてるところがたっくさんある。歌も、ダンスも、演技も。でもその中でNEWSが輝けるのって、結束力やチーム意識や本気度なんだと思ってました。

 

なんだか最近、天狗になってるような気がしてました。去年のツアー初日なんかリハーサルかな?ってぐらいのクオリティだった。ツアーの途中でも、あれ?なんか適当?って思ったことたくさんあった。人一倍大変な仕事だと思うけど、お金もらってる以上、言い訳すんなよ。(それが二日酔いだとかそういうのは本当に腹がたつ)自分自身、働いているからこそ思う。それは自分の仕事だし、自分の選択。

 

いまここが頑張り時だと思わないのかな。そんなところで躓いてる場合じゃないって、思いませんか。SMAPや嵐みたいになってからだよ、恋愛なんてできるの。

 

 

 

本当は、本人の口から今の気持ちとか意気込みとか聞きたいけど、

でもきっと無理だろうなっていうのはわかってます。

 

いますぐに嫌いになれない。美しい恋ツアーからここまで、本当に楽しかった。楽しかったのは嘘じゃないから、嫌いになりたいなんて思わない。小山くんよりも好きな人ができて降りたい。本意じゃない。一言、「俺を信じろ」って言ってくれたらもう何でもいいのになあ。いっそただの顔ファンだったらよかったなあ〜。自分のややこしさに嫌になる。

 

こんな気持ちでツアーに行くならチケット譲ってくれよ、って思ってる人もたくさんいるだろうというのは、ちゃんとわかってます、、、

 

コンサート行ったら気持ち変わるかも、とかほんとしょーもない期待を抱いてるので、行こうと思ってます。ほんと申し訳ない。NEWSのこと、まっすぐに信じてるファンの人たちもたくさんいるのに。勝手にもやもや悩んでて、ネガティブな気持ちになっていてすごく後ろめたい気持ち。

 

 

 

 

 

いつか、NEVERLANDツアーを思い出したとき、「そういえばそんなことあったな(笑)」って言えるくらい、圧倒的に素晴らしいステージになりますように。